ファスティープラセンタが書かれたブログを探してその評価をみてみると [レビューまとめ]

今日はガっつりと寝坊しました。
理由は簡単です。



甥っ子たちと夜遅くまで遊んで
寝坊してしまいました。



とはいっても5時20分には
一度、目が覚めたのですが
そこから起きることができず。



自分の気持ちが弱いからだと反省www
今度からはしっかりと起床したいなと。



でもなんだかんだで10時すぎには
会社入りでき、そこから先週たまった
仕事をてきぱきとこなします。



まぁ、経営者ですからそれくらい
しないと次の仕事に差し障りますからね。
で、昼前に電話が鳴って・・・・



甥っ子たちが帰るのでその前に
お昼ごはんを一緒に食べました。




犬を連れてきたのでお店というわけにはいかず
近くのスターバックスの外のテラス席で食事を
することになりました。



今日はスポンサーであるおばあちゃんが
いないので自腹で清算です。残念www
タダ飯を食べることはできませんでした。



なんてことは思っていませんが
そんな食事中にダイエットの話になるのは
いったいなぜなんでしょう??


というわけで話題に上がったのが
ファスティープラセンタのこと。



でブログで書いてるとこないかなぁと
探してみるとけっこうあるもんです。



やっぱり相性もあるんでしょうけど
リピしてる人の満足感はこちらが読んでいても
伝わってくるので気になりまよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。